« デンドロビウムに花芽 | トップページ | 白菜が、とれました »

2010年12月10日 (金)

アリッサ・シズニーが、やりました

Alissaczisny101210 お晩!

 ところで、中国で行なわれておりますフィギュアスケートのグランプリファイナル・女子シングル ショートプログラムで、アメリカのアリッサ・シズニーが首位に、立ちました。

 デカい大会で、ショートとはいえ首位に立ったのは、初めてでは、ないか? 貴重な経験と言える。
 世界一のレイバックスピンも、炸裂しました。
 なにしろ、確実にレベル4を取れるし、加点も殆ど満点だから、3回転ジャンプに匹敵する得点を、スピンで取っちゃう。

 そして、なんと言っても、スケーティングに「品」があります!

 しかしながら、先般のフランス杯もそうだけど、カメラワーク酷過ぎ。折角の美しいスピンを、上から写したり、足元だけ写したり。

 馬鹿じゃねーの?

Kanakomurakami101210 村上佳菜子も、頑張ってパーソナル・ベストの得点で3位に入りました。明日も期待が持てる。
*

Nw9101210 お約束通りのコメントをさせられる?
 大越キャスター

 バーなら     

|

« デンドロビウムに花芽 | トップページ | 白菜が、とれました »

フィギュアスケート」カテゴリの記事