« 強いぞ! 玉飛鳥! | トップページ | ああベ「ツ」レヘムよ »

2010年12月23日 (木)

たのしい直売所

Yasai101223 お晩!

 ところで今朝、魔女から突然電話がありまして、「明日カオルが来るから畑の大根と白菜を採って来てクレ」とか言われて…
 それで畑に行って、赤大根と普通の大根2本ずつと、白菜を1個、採ってきた。

 それで、畑に行く前に、JAの直売所を見てみたくなり、瀬戸のグリンセンターに突撃して来たのだ。

Chokubaijo101223aChokubaijo101223b そしたら、ウチと同じ赤大根の 紅化粧 が、置いてあったんです。
 大きさによって、70~100円であった。
 3本しか無かったので「売れ残り」かもしれませんけど、これならウチの大根も十分使える。

Chokubaijo101223c それで、← 直売所の「会員さん」が、このように掲示されているんだけど、数えたら丁度100名、オラレました。
 殆どがご年配の皆さんであって、しかもそのうち42名が、ご婦人であった。

 これなら俺も、新規参入できますかね??

 バーなら

|

« 強いぞ! 玉飛鳥! | トップページ | ああベ「ツ」レヘムよ »

たのしい野菜」カテゴリの記事