«    ~みんな亀になれ~ | トップページ | たのしい英雄ポロネーズ (2) »

2011年1月10日 (月)

犬hKでダリア?

 お晩!

 ところで昨日から始まりました、犬hKの大河ドラマ 「江」 で、オープニングの映像にダリアが出てくるのではないか? と期待されたが、残念ながら、出ませんでした…

 ★前回の記事 → 犬hKでダリア (5)

 それで、2分過ぎに、紫色の菊のような、ダリアのような花が出てくるけど、やっぱ菊ですかね? ↓↓↓

 ※犬hKに怒られるので、動画は削除するかも、しれません

 ダリアは番宣のポスターだけですか、そうですか。
 牡丹や芍薬より、ダリアを使ってほしかったー!!
 ダリアの方が、「江」 のイメージに、ぴったりですよ?

 それに、3年前の「篤姫」と比べると、音楽と映像のシンクロがいまいちだし~
 俺って文句が多いですかね!

 バーなら

|

«    ~みんな亀になれ~ | トップページ | たのしい英雄ポロネーズ (2) »

たのしい雑談」カテゴリの記事

ダリア」カテゴリの記事