« 玉飛鳥が、勝ちました | トップページ | 花がたくさん »

2011年1月17日 (月)

冬が、寒い

Yuki110117 お晩!

 ところで ← この画像は、今朝、バス停で撮影した、画像です。(変な文章)
 そうです、土曜の夜から雪がバンバン降りまして、お陰さまで今朝は、パス通勤だったのだ。

 しかもバスが35分も遅れやがって馬鹿野郎
 1本前のバスも35分遅れていれば、結果的に問題無いのじゃが、1本前のバスは、ほぼ定刻通りに出た模様。

 馬鹿野郎

 明日はなんとか車で出社したいんですけど、大丈夫ですかね?
 とにかくバス通勤は、もうご免だ。

110116 ベランダのストックも、避難させました
 (昨日撮影)

 バーなら

|

« 玉飛鳥が、勝ちました | トップページ | 花がたくさん »

たのしい雑談」カテゴリの記事