« ドビュッシー作曲 「小舟にて」 | トップページ | ストックと金魚草と寒菊がバリきれい »

2011年1月 1日 (土)

レッツ百人一首 / 余裕のお年賀

 お晩!

 ところで、検索ワード 「百人一首」「 MP3 」 で、レッツ百人一首のページ に来られる方が、オラレますね。
 再訪率は、殆どセロみたいですけど! (笑)

 それで、この度、初音ミクの歌う「レッツ百人一首」に合わせまして、楽しい動画を作成しましたので、ドーゾ見てください。

 ↑ この Youtube の「埋め込み」 だと画面が小さいので、よろしければ ↓ こちらを見てください!
 http://www.youtube.com/watch?v=xLIRlAgINp0

-------------------------------------------------

Nenga2011 ところで今年のお年賀ですけど~
 チューリップ図鑑だ。
 しかしながら、ぜんぶ10年以上前の画像だから、インチキです!
 しかしながら、12月26日にはトーカン出来たから、かなり余裕。
 なにしろ以前は、紅白を見ながら必死で書いていたから、それを考えたら、俺も随分進歩しました。

 バーなら

|

« ドビュッシー作曲 「小舟にて」 | トップページ | ストックと金魚草と寒菊がバリきれい »

たのしい動画」カテゴリの記事

たのしい雑談」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事