« ストックの花束 | トップページ | ストックが、マン開 »

2011年2月 8日 (火)

俺は怒っている (2)

110206 お晩!

 ところで大相撲の八百長問題ですけれども。
 お陰さまで遂に春場所も中止だ。
 トーナメントも福祉大相撲も中止で、もう、がっくし。

 しかしながら、なんで問題が起きると、すぐ中止にするんですかね? ファンはガッカリですよ?
 なんでファンに罰を与えるようなマネを、するわけ?
 どのみちBSの相撲中継が無くなる予定だったし、春場所も中止なら犬hKのBSは解約だー!!

14 ← 疑惑の14人
 ※翔天狼だけは、無実だと信じている。

 こうなったら、疑惑の力士が抜けて、その分、玉飛鳥の番付が上がるのを楽しみにしますかね。
 しかしながら、今年こそ名古屋場所を見に行く覚悟でいたのに、名古屋場所まで中止になったら わや だがや

  わや … 名古屋地方の言葉で「悲惨」「台無し」などの意味

 ところで web ニュースに、短いけど玉飛鳥の談話が…
 http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/f-sp-tp3-20110208-734675.html

 自分は人生を懸けて相撲を取っている

 カッコいいではありませんか! さすが玉飛鳥です。

110208a ところで今日の「踊る!さんま御殿!!」 に、元関脇・水戸泉の錦戸親方が出演しました。
 web ニュースでは、八百長問題の関係で、親方の出演部分はカットされるような事が書かれてあったが、ちゃんと放送されました。
 まっこと日テレ GJ! と、いえましょう。

 バーなら

|

« ストックの花束 | トップページ | ストックが、マン開 »

玉飛鳥」カテゴリの記事