« アリッサ・シズニーが、やりました (3) | トップページ | ストックの花束 »

2011年2月 3日 (木)

名古屋出身の力    士 (2)

110121 お晩!

 ところで名古屋出身の力士・清瀬海が、やっちゃいましたね。
 野球賭博と八百長。両方に関与していたとは、ある意味 ネ申 と、いえましょう。

 それで、ニュースで「名古屋出身の力士が関与」とか聞くと、どうせ清瀬海だろうと思いつつも、まさか玉飛鳥!? とか不安になる自分が居ました。

 野球賭博の時と同様、余計な心配であった。

100513 ← せっかく可愛く描いてもらったのに、もうこの似顔絵を見ることは無いであろう。

 しかしながら、お陰さまで、大相撲トーナメントも福祉大相撲も中止だ。楽しみにしていたのに、もう、がっくし…

 このままだと3月場所の開催も、危ない。
 っちゅ~か、大相撲自体が、危ない。

 枝野も大相撲ファンなら、なんとかしてほしい!!

 頼んます。

110203 ← 今日の7時のニュースで玉飛鳥がチラっと映ったので、うれしくてキャプチャーしました。
 この化粧まわし、カッコいいよナ!

 バーなら

|

« アリッサ・シズニーが、やりました (3) | トップページ | ストックの花束 »

玉飛鳥」カテゴリの記事