« 名古屋出身の力    士 (2) | トップページ | 俺は怒っている (2) »

2011年2月 5日 (土)

ストックの花束

Stock110205 お晩!

 ところで ← この画像は、今日撮影したベランダのストックだ。
 これ全部俺がタネから育てたんだぜ?
 そして、去年の11月末に咲き始めて、このクソ寒い冬の間中咲き続けておる。
 まっこと優秀だ。

Stockhanataba110205aStockhanataba110205b それで、今日は魔女の?回目のバースデーなので、何本か切って、花束にして くれてやった 差し上げたのだ。

 どうです、なかなかゴージャス・だら? 全然?

Omiyage110205 あと、魔女の大好物の、サラミとりんごも、お付けしました。

 それで「いい気」になっていたら、カオルが地デジテレビをプレズントしやがって…
 さすが金持ちは、やることが違いますね。
 ( ↑ 嫌みたっぷりな言い方で)

Stockhanataba110205c ← 側枝の花は、プッチ花束に!
 まっこと夏蒔き~冬咲きのストック マジお勧め。

 ちなみに品種は、サカタさんの カルテット 5色と、タキイさんの ハロウィンイエロー ジュノンホワイト だ。

 バーなら

|

« 名古屋出身の力    士 (2) | トップページ | 俺は怒っている (2) »

たのしい雑談」カテゴリの記事

ストック&金魚草」カテゴリの記事