« ストックが災難 | トップページ | 長時間ステップを捨てた浅田真央 »

2011年2月21日 (月)

これが 「VOICEROID 吉田くん」だ!

Img2 お晩!

 ところで先日、弟のTクちゃんに「 VOICEROID吉田くん がほしい~」と「おねだり」したところ、本当に買ってくれたんだよね~

 どういう風の、吹きまわし?

 それで、この VOICEROID吉田くん は、独特のダミ声が特徴の、「吉田くん」に、いろんな言葉をしゃべってもらうソフトなんだよネ!

 それで、早速練習してみたので、動画を見てほしい。

 それで、まだあまり上手に使えてないから、イントネイションがおかしいけど、大目に見てほしい。

 今後、この吉田くんを使いこなして、自分を表現するつもりだ。

 バーなら

|

« ストックが災難 | トップページ | 長時間ステップを捨てた浅田真央 »

たのしい動画」カテゴリの記事