« 漲(みなぎ)る力 | トップページ | 金魚草の屈性 »

2011年3月15日 (火)

ストックの花束 (2)

 お晩!

 ところで先日、会社でOLのMサが 「3月15日誕生日なんだけど」 とか厚かましいこと言ってきた。
 何かよこせってか?

Stock110315aStock110315b それで今朝、ベランダのストックの側枝の花を切って、花束にして、くれてやったのだ。

 しかしながら、もう「散りかけ」で、あまり品質は、良くない。
 あと、写真に撮ると、濃い紫が汚い色に写っとるけど、本当はもう少し綺麗な色なんですけどね。

 あと、ラッピングは、例によって、キッチンの三角コーナー用のごみ袋だ。このままキッチンに使えて一石二鳥なのだ。

 バーなら

|

« 漲(みなぎ)る力 | トップページ | 金魚草の屈性 »

たのしい会社」カテゴリの記事

ストック&金魚草」カテゴリの記事