« 外れた市民菜園 | トップページ | ストックの花束 (2) »

2011年3月13日 (日)

漲(みなぎ)る力

 お晩!

 ところで今月21日から開催予定の世界フィギュアスケート選手権ですけれども。
 予定通り、開催されるみたい。
 なにしろ、大相撲の春場所も中止で、世界フィギュアまで中止だったら わや だから、良かったと思いますこれで。

Hatake110312 ところで、← この画像は、昨日撮影した畑だ。
 耕運機の プチな でドンドン耕したのだ。

 それで、昨日はダリアの処分に先駆けまして、まず大事なダリアを何株か掘り上げる予定であった。
 しかしながら、面倒臭くなっちゃったんだよね~

 それに、魔女も 「今年いっぱいは、(畑を) やる。」 と申しているし、このまま植えっ放しで今年いっぱい咲かせる事にしたのだ。
 それに、耕運機でドンドン耕していると、なんだか力が漲ってくるんだよネ!

 …漲る (笑)

 バーなら

|

« 外れた市民菜園 | トップページ | ストックの花束 (2) »

たのしい雑談」カテゴリの記事

ダリア」カテゴリの記事

畑の今」カテゴリの記事