« 小西ダリア園さんから来ました 2011 | トップページ | ショック! デンドロに高芽 »

2011年3月 4日 (金)

玉飛鳥がんばるぞ!

201129 お晩!

 ところで、← この画像は、先月・2月9日の、玉飛鳥の記事だ。
 玉飛鳥が写真付きで新聞に載った事を知り、うれしくなって、帰りのコンビニで買ってきたのだ。

 この記事の「その後」ですが~
 無事、十両の月給・103万6千円は、貰えることになったので、良かったと思います!

 あと、つい先日ですが、サンケイスポーツの特集記事で、玉飛鳥が写真付きで載っておりました。 ↓↓
 http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110301/mrt11030118350001-n1.htm

 もう幕下に落ちるつもりは無いから、稽古用の黒まわしは捨てたんだって。カッコいいではありませんか!

 しかしながら、先日、魔女に 「なにか玉飛鳥のニュース無い?」 とか聞いたら、「辞めるんでしょ?」 とか言われて…

 おいおい、それは清瀬海だろ、
 冗談じゃねーよ

 それで、玉飛鳥の認知度が「いまひとつ」だから、今後ドンドン活躍して、ニュースとかでもドンドン取り上げてほしいですね。

 バーなら

|

« 小西ダリア園さんから来ました 2011 | トップページ | ショック! デンドロに高芽 »

玉飛鳥」カテゴリの記事