« ショック! レタスが「もやし」に… | トップページ | 厳しい処分 »

2011年3月31日 (木)

「♪ねこふんじゃった」の連弾

 お晩!

 ところで突然ですが、「ねこふんじゃった」 の連弾版を YOUTUBE にアップしましたので、見てほしい。

 ↑ この埋め込み動画だと画面が小さいので、
 よろしければ ↓こちらを、見てください!
 http://www.youtube.com/watch?v=iTyQU0IKQEQ

 この「ねこふんじゃった」の連弾譜は、10年以上前になりますか、名古屋・栄の楽器屋さんで発見し、早速パソに打ち込んだのだ。
 そしてこの度、パソの画面をデジカメの動画(笑)で撮影しまして、youtube にアップしたのだ。

 それで、パソコンの楽譜をそのままキャプチャして動画に出来るソフトとかあったら便利なんだけど、あったら教えてほしい!

 MIDIファイルはこちら ↓
 http://homepage1.nifty.com/kuroyuri/Piano/midi1/neko.mid

 バーなら

|

« ショック! レタスが「もやし」に… | トップページ | 厳しい処分 »

たのしい動画」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事