« 「♪ねこふんじゃった」の連弾 | トップページ | 春が、寒い »

2011年4月 2日 (土)

厳しい処分

110401 お晩!

 ところで昨日、大相撲の八百長問題で、23人の力士&親方に、厳しい処分が、下されました。
 事実上、クビだ。

110401a それで、最初は 「これで玉飛鳥の番付が上がるワイ」 とか思って喜んでいたけど、涙目で謝罪する力士を見ていると、なんだか気の毒になってきた。
 反省しているお相撲さんには、なんとかもう一度、土俵に立つチャンスを、与えてあげられませんかね?
 ファンも、「クビ」までは、望んでいないと思いますよ?

 甘いですかね!

20090302 ← 当初、八百長メールに名前が上がっていた、モンゴル力士の翔天狼は、白判定。

 信じておりました。

 それで、夏場所は、玉飛鳥が負け越したことが無い縁起の良い場所なので、なんとか開催してほしいけど、処分を受けた力士や親方が黙ってなさそうだし、難しいですかね?
 なんとか、頼んます!

110401c ← 犬hKニュースウォッチ9のキャプ画。
 十文字の顔写真が間違っております!

 よ~く見ると白乃波が二人おります。
 (後でお詫びと訂正きました)
 マニア以外は、どうでもいい話題ですかね!

 バーなら

|

« 「♪ねこふんじゃった」の連弾 | トップページ | 春が、寒い »

玉飛鳥」カテゴリの記事