« 大相撲 五月技量審査場所 | トップページ | ダリアの摘芯を、しましょう! »

2011年5月 9日 (月)

たのしい技量審査場所

110508a お晩!

 ところで大相撲の技量審査場所。
 犬hKは放送してくれないけど、goo やニコニコ動画で、なんと序の口から!
 放送してくれます、嬉しいではありませんか!
 それで昨日は、お昼前に goo に繋いでみたら、本当に序二段が映っていて感動しました。

 十両からは元犬hKアナの実況と、親方の解説付き。
 下角とかいう女子アナも、なかなかよろしい。
 カメラが一台しか無いのと、リプレイが無いのが残念であるが、相撲協会もなかなか頑張っているではありませんか!

 もう野球賭博とか八百長とか、許してやろうよ!

Tamaasuka110509 名古屋出身の力士・玉飛鳥は西十両12枚目ですが、八百長問で上位の関取がごっそり抜けましたので、俺の素人考えですが、9勝6敗くらいで幕内に戻れるのでは、ないか?
 がんばってほしいです!

 バーなら

|

« 大相撲 五月技量審査場所 | トップページ | ダリアの摘芯を、しましょう! »

玉飛鳥」カテゴリの記事