« ストックがまだ咲いとる | トップページ | ゴールドバニーが、咲きました »

2011年5月 1日 (日)

墓場の金盞花が大変ショぼい

 お晩!

 ところで、世界フィギュアについて、ぱうろ英さんの感想をモーシ述べてほしい、というリクを頂戴しておりますが、この件については、後日改めてモーシ述べる予定である。

 ※ 本当はリクなんか、ありません

Haka110430 ところで ←この画像は、昨日撮影の墓場だ。
 今年は金盞花の デージーミックス でカッコよく決めようと思っていたのに、この、按配…
 去年の11月に定植したけど、墓場は思いのほか寒さが厳しくて、冬の間全然大きくならなくて、枯れてしまった株も、ございました。

Calendula110430aCalendula110430bCalendula110430c *

*
*

 しかしながら、ショぼいですけど、なかなかきれい。
 クリサンセマムは、去年のこぼれ種だ。

 バーなら

|

« ストックがまだ咲いとる | トップページ | ゴールドバニーが、咲きました »

その他の花」カテゴリの記事

墓場」カテゴリの記事