« 墓場の金盞花が大変ショぼい | トップページ | 「♪ねこふんじゃった」を、弾きましょう »

2011年5月 3日 (火)

ゴールドバニーが、咲きました

110502 お晩!

 ところで今日、ベランダのBSアンテナを、撤去しました。
 だって、大相撲中継やらないなら、もうBSに用は、ありません。

110503 それで、見晴らしが良くなったので、このアングルから記念撮影してみたのだ。
 この花の中に立ちますと、
 花屋さんの匂いが、するんだぜ?

Goldbunny100503 ところで、魔女の庭のフロリバンダローズ・ゴールドバニー が、咲きました。
 去年より1週間ほど、遅いですかね。
 あと、蔓バラの ロイヤルサンセット とかも、もうすぐ咲くし、もう楽しみでたまりません。

 バーなら

|

« 墓場の金盞花が大変ショぼい | トップページ | 「♪ねこふんじゃった」を、弾きましょう »

バラ」カテゴリの記事

俺のバルコニー」カテゴリの記事

魔女の庭」カテゴリの記事