« たのしい検索ワード | トップページ | 畑のダリアが、咲きました »

2011年6月 3日 (金)

たのしい検索ワード (2)

Kensaku110603c お晩!

 ところで、← この表は、検索でウチのブログに来られた方の、検索ワードの集計だ。
 ( 2011年5月4日~6月2日)

 1位は、浅田真央 (笑)
 その他、赤い矢印 は全部フィギュアスケート関連だ。
 フィギュアの記事なんか、ここ1ヶ月で1回しか書いてないのによ

 それに対して、相撲はどうかと言うと、圏外の44位に、やっと 技量審査場所 が出てくる按配。
 フィギュアの記事を書くと、マジでアクセス倍増するけど、大相撲の記事を書いてもアクセス増えません。(むしろ減る)

 寂しいではありませんか!

 相撲って、そんなに人気無いんですかね?
 でもまあ、名古屋場所も通常開催&犬hKの中継が大決定したし、また人気が復活してくれると、いいなあ
 今日も会社に行ったら、Aイ主任とノブヤ課長に「名古屋場所開催、よかったですね」って言われたんだぜ

Kensaku110603b ← この表は、上記の表を単語毎に分けて集計したヤツだ。
 さすがに ダリア が2位に入りましたけど、やっぱ 浅田真央 に負けとる…

 なので、皆さんもブログのアクセス増やしたかったら、本文中に適当に 浅田真央 とか書いておくと、いいかもよ?

 バーなら

|

« たのしい検索ワード | トップページ | 畑のダリアが、咲きました »

たのしい雑談」カテゴリの記事