« ダリア・花菖蒲・墓場 | トップページ | ストックと金魚草がまだ咲いとる »

2011年6月20日 (月)

うれしいアナベル ☆ 遂にアナベラー

Anaabelle110618a お晩!

 ところで ← この画像は、6月18日に撮影しました、ベランダで鉢植えのあじさい・アナベル だ。
 この アナベル は、数年前に、マブの しばぞうさん から頂戴したんだけど、俺下手くそで、全然咲かなかったんです。
 それが遂に今年、咲いたのだ。
 これで俺も、アナベラー の仲間入りだ。
 うれしくてたまりません。
 しばぞうさん、見てますかー!!

 ※ アナベラー … アナベルを咲かす人々

Anaabelle110618b ← 結構デカい・だら?
 ちなみに6号スリット鉢に、植えております。

 バーなら

|

« ダリア・花菖蒲・墓場 | トップページ | ストックと金魚草がまだ咲いとる »

その他の花」カテゴリの記事

俺のバルコニー」カテゴリの記事