« ひまわりと高砂百合が、美しい | トップページ | 今日はSゲルの、命日です! »

2011年8月30日 (火)

はじめての朝稽古 (3)

 お晩!

 ところで今日は、先日の続きで、7月3日に参りました、片男波部屋の朝稽古のレポを、載せるでしょう。

Asageiko110703mAsageiko110703n 稽古の後は、
 ファンサ・タ~イム♪

 稽古の後の10~15分くらいは、事実上のファンサ・タイムであって、どのお相撲さんも、嫌な顔ひとつせず!
 サインや写真撮影に、応じてくれます。
 なので、皆さんも勇気を出して「おねだり」してみよう!

Asageiko110703o ← タッチャンの嫁・キョーコ (右手前) に
 チビっ子を抱っこしてくれるように頼まれて
 ボディを拭き拭きする 玉飛鳥

 汗や砂でベタベタのまま
 抱っこしたりしないから、安心してほしい。

*

Asageiko110703o2 タッチャンの息子・ヨータを抱っこしたら
 大泣きされて、
 困った表情 (?) の 玉飛鳥
*

Asageiko110703p とっても丁寧にサインする 玉飛鳥

*
*

Asageiko110703q ← 玉飛鳥 が飲んでいるのは
 桃・ジュース?
 それとも、しそ・ジュース?

 おいしそう♪
*

Asageiko110703r タッチャンの娘・リンチャンを
 嫌な顔ひとつせず抱っこする 鶴竜

*

*

*

Asageiko110703s トイレからサッパリした表情で出て来た
 元・逆鉾の 井筒親方

 それで、この日は午前10時頃に稽古が終わりましたけど、もっと早く終わる場合もあるみたいなので、9時には行った方が、いいですよ。
 JR大府駅から歩いて10分くらいだし、駐車場も十分あるので、名古屋場所の片男波部屋おすすめ。
 但し、鶴竜 は毎日出稽古に来てるワケでは無さそうなので、その辺は、「運」 です!

 バーなら

 ※前の記事 → はじめての朝稽古
         → はじめての朝稽古 (2)

|

« ひまわりと高砂百合が、美しい | トップページ | 今日はSゲルの、命日です! »

たのしいレポ」カテゴリの記事

玉飛鳥」カテゴリの記事