« 百日草で、墓参り 2011 | トップページ | クロイドンエースの死 »

2011年8月16日 (火)

高砂百合が、咲きました

Hatake110816 お晩!

 ところで今日は、教会の「早ミサ」が無いので、朝7時から畑に行ったのだ。
 そしたら魔女が、相変わらず物凄い勢いで、草むしり。
 1時間半ほどで、ダリア畑がすっかり綺麗に…
 8月13日の画像 と比べてほしい!

 一応、俺も1畝分は、むしったんだぜ?
 しかしながら、誰も魔女には勝てない。

 しかしながら、去年の夏は、熱中症になるとイカンから・とか言って、殆ど畑に来なかったのに、今年はどうしたんですかね?

 あと、残念ですが、ダリアは フキノメイガ (芯喰い虫) の被害が多くて、秋花はあまり期待できない。

Takasagoyuri110816 ジャンゴのスター・高砂百合も、咲きました。

 バーなら
 

|

« 百日草で、墓参り 2011 | トップページ | クロイドンエースの死 »

ジャンゴ」カテゴリの記事

ダリア」カテゴリの記事

畑の今」カテゴリの記事