« 百日草は、美しい | トップページ | 新しいプログラム »

2011年8月10日 (水)

魔女の庭の今

Majononiwa110806 お晩!

 ところで ← この画像は、8月6日に撮影しました、魔女の庭だ。

 なにこれ…

 右手前がオクラで、奥の蔓ものは、キュウリだ。
 さらにその奥は、ゴーヤだ。

 それで、以前にもキュウリやゴーヤを植えたことがあるが、庭だとどうも蔓ばかり伸びて、全然実が着かない。
 なので、「やめた方が身の為だぜ?」 とかアドヴァイスしたんだけど、どうしてもキュウリとゴーヤを、植えたかったみたい。

 でもまあ、今回は「そこそこ」収穫できてるみたいなので、まあ良かったんじゃあ、ないですかね。

 ちなみに左手前のショぼいバラは、フロリバンダの テンダー

 バーなら

|

« 百日草は、美しい | トップページ | 新しいプログラム »

たのしい野菜」カテゴリの記事

魔女の庭」カテゴリの記事