« 今日はSゲルの、命日です! | トップページ | 実生ダリアに蕾が出ました »

2011年9月 3日 (土)

犬hK・BSを解約しました

110717b お晩!

 ところで今日、犬hKに電話しまして、BSの解約を、モーシ伝えました。
 0120-151515、つまり、0120・イチゴが3つ に、電話したのだ。
 だって、大相撲中継の無いBSなんて、意味が無い。

 粘られるかと思ったら、意外にアッサリと、受理された。
 7月にデジタル化されたので、ウチはデジタル受信用のチューナーがありませ~ん、と言えば、アッサリ受理されるのだ。

 それで、受信料は年払い契約だけど、月割で7月分までさかのぼって、返金して貰えるみたい。
 なので、BS不要の皆さんは、ドンドン犬hKに電話してみよう!

 ちなみに先月は、Yahoo のプレミアム会員を解約した。
 毎月346円が、引き落とされていましたけど、結局オークションとか、一度も利用しないから…
 それで、ヤフーのホームページで解約しようとしたら、

 プレミアム会員はこれこれこういう特典が、ありますよ?
 プレミアム会員は、なにかとお得ですよ?
 それでもアナタは解約しますか?

 みたく、しつこく聞いてきて、なかなか解約させてくれない。
 でも俺は、構わず解約した。

 今後は、がん保険とか傷害保険?とかも見直して、無駄な出費を排除してゆきたいと考えている。

 ちなみに冒頭の画像は、関係ないけど、
 名古屋場所の玉飛鳥だ。

 バーなら

|

« 今日はSゲルの、命日です! | トップページ | 実生ダリアに蕾が出ました »

たのしい雑談」カテゴリの記事