« 冷蔵庫に、タネがたくさん (1) | トップページ | 駄リアが咲きました »

2011年9月21日 (水)

恐ろしい台風

Taifu110920 お晩!

 ところで今日、台風15号が、通過しました。
 しかしながら、少し南に反れてくれたお陰でしょうか、雨も風も、たいしたことなかったです。

 それより、昨日の朝が、大変であった。
 物凄い雨で、ワイパー全開でも前が見えないー!!
 道路は池みたいになっとるし~

 本当に恐ろしい体験であった。

Taifu110920bTaifu110920c ← すぐ近所の守山区や高蔵寺は、大変なことに、なっておりました。
 通勤経路の瀬戸・長久手・日進は、こんなに酷くないです。
 今日は、サンダル履きで、余裕で通勤できた。

 それより、月曜日に畑に蒔いたばかりの大根のタネが…
 流されてしまったかもネ
 あと、ひまわりやダリアも、倒れているでしょう。

 あと、楽しみにしていた大相撲中継が…
 Giga Pocket で予約録画しておったが、
 帰ってパソコン見たら

      録画に失敗しました
 
 …だって。
 番組の変更に、対応できなかったのであろう。

 ローカルの郷土力士コーナーも中止。
 深夜のダイジェストも中止。
 本当に台風の馬鹿野郎ですよ。

 でもまあ、日本相撲協会のネット配信を録画できたから、
 まあ良かったと思いますこれで。

 バーなら

|

« 冷蔵庫に、タネがたくさん (1) | トップページ | 駄リアが咲きました »

たのしい雑談」カテゴリの記事