« 大根を、救出 | トップページ | ピーチズンクリームの子 (3) »

2011年10月30日 (日)

魔女の「やり方」 2011

Kakoi111029 お晩!

 ところで ← この画像は、魔女が作った、イノシシ避けの 「囲い」 だ。
 大根がイノシシに荒らされるので、まだ無事なヤツを中心に、1坪ほどのスペースを、ガッチリ囲ったのだ。

 よ~やるわ

 息子の俺は全く諦めて やる気ゼロ というのに

 それで今後も、狭いスペースで良いので、畑を続けるとの事。
 俺としては、もうこんな、イノシシにとり憑かれた畑なんか、楽しくないし、もう諦めて、ベランダ園芸とか魔女の庭に、力を注いだ方が、良いと思うんですけどね

 でもまあ、それが、魔女の やり方 なのだ。

 なので今後も、規模を縮小して、畑を続けることに、
 なるでしょうね。 ( たぶん… )

 バーなら

|

« 大根を、救出 | トップページ | ピーチズンクリームの子 (3) »

畑の今」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大根を、救出 | トップページ | ピーチズンクリームの子 (3) »