« ひまわりとダリアが、少し | トップページ | 畑をどうする? (1) »

2011年10月 5日 (水)

ひまわりのブーケ

O0640048011521675374 お晩!

 ところで先日・10月1日に、大相撲力士・小結 豊ノ島 の結婚披露宴が、執り行われました。

 それで、ヨメさんのブーケが、ひまわりです!
 ひまわりのウエディング・ブーケはじめて見たけど、
 なかなか素敵ではありませんか

 画像だとよく分かりませんが、アップの画像で見ると、オレンジとレモン色の、2色の組み合わせだ。
 もしかして、俺がいつも育てている、タキイさんの F1サンリッチオレンジ と、レモン ですかね!

 あと、新郎・豊ノ島の、紋付羽織袴にひまわりのコサージュ?
 も、なかなかよろしい。
 なんか、幼稚園の名札みたいですけど!

 やっぱひまわりは、いい。

 ※ 画像は元普天王の 稲川親方のブログ から
   勝手に頂戴しました。

 バーなら

|

« ひまわりとダリアが、少し | トップページ | 畑をどうする? (1) »

たのしい雑談」カテゴリの記事

ひまわり」カテゴリの記事