« ストックに蕾が出ました | トップページ | 墓場にクリサンセマムを、植えました »

2011年11月 7日 (月)

相撲のブログ (笑)

 お晩!

 ところで、この度、相撲専用のブログを開設したので、お時間のある方は、ドーゾ見てください (笑)

 http://daihorin.blog.fc2.com/

Photo ブログのタイトルは、ズバリ!

 大法輪 と、しました。

 どうです、カッコいいだら?
 今後、相撲ネタは、こちらのブログに、書くでしょう。

 週1回以上の更新を目標としているが、ネタが続くかどうか分からんし、まあとにかく、がんばるだけです。

 それで、本当は、ココログで2つ目のブログを開設したかったけど、追加料金を500円弱取られるので、断念…
 結局 FC2 にしたけど、なんだか設定が面倒 typhoon
 無料だから、こんなもんなんですかね

110711b ところで今日は、鳴戸親方が、突然…
 稀勢の里は、大丈夫ですかね?
 頑張って大関になってほしいです!

 バーなら

|

« ストックに蕾が出ました | トップページ | 墓場にクリサンセマムを、植えました »

たのしい雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストックに蕾が出ました | トップページ | 墓場にクリサンセマムを、植えました »