« 不自然な動き 2011 | トップページ | 畑の花 »

2011年11月13日 (日)

浅田真央が、まずまず

 お晩!

 ところで今日から、大相撲九州場所が始まりまして~
 NHK杯フィギュアの男子フリーと放送が重なりまして~
 見るのが大変であった。

 今日は高橋大輔が優勝、
 「角界の高橋大輔」 玉飛鳥も勝って、よかったです!

 相撲のブログ も更新したので、見てくれよナ!

Bdcam_20111113_182501221_nhk ところで昨日の浅田真央ですが、
 フリーは1位で、総合では2位。
 トリプルアクセルは回避しましたが、他の5種類の三回転ジャンプを、とりあえず着氷しまして、まずまずの出来。

 特に2回転半+3回転 (2A+3T) の連続ジャンプが、
 綺麗に決まりました。
 あんなにバシっと決まったの初めて見た…かも?

 演技全体も、ドタバタ感が無くて、大変よろしい。
 まあ、「愛の夢」 の編曲は、まあ、アレだけど~
 でも昨シーズンから何度も見て、慣れてしまったー!!

 なので、編曲云々は、もう、とやかく言いません。
 あとはトリプルアクセルを含めて、完璧な「愛の夢」を、見てみたいですね。 がんばってほしい!!

 バーなら

|

« 不自然な動き 2011 | トップページ | 畑の花 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不自然な動き 2011 | トップページ | 畑の花 »