« K間さんの菊 | トップページ | ストックが、咲きました »

2011年11月26日 (土)

シリーズ断捨離 ~はじめてのブックオフ~

Mokuzai111029 お晩!

 ところで ← この画像は、カーマホームセンターで買い求めた、木材だ。
 10月29日撮影。
 この木材で、ブルーベリーの鉢カバーなどを、こしらえようと考えていたのだ。
 しかしながら、木工にも飽きてしまったし、肝心のブルーベリーも、ヒヨドリに食われるわ、うまく育てられないわで、結局、会社の同僚に くれてやって 差し上げてしまいました。

 俺って、飽きっぽいですかね!

 それで、部屋の中に、こんな木材があっても邪魔だし、かと言って捨てるのも忍びないし…
 それで、カーマホームセンターにお返しして、処分材として活用してくれるように頼んだら、快くOKしてくれたんです。
 それで、この日に早速、全部お返ししました。

 これだけで 3,000円分はあると思うけど、勿体ないですね!

 あと、家にあった、犬hK「趣味の園芸」 のテキストとか、マンガ本など、コンテナいっぱいの書物を、ブックオフに、持ち込みました。
 ブックオフを活用するのは、初めてですけど、弟のTクちゃんのナビゲーションによって、持ち込んだのだ。
 そしたら、コンテナいっぱいの書籍が、なんと!

 たったの 120円 …

 でもまあ、随分スッキリしたから、まあ良かったと思います。

 バーなら

|

« K間さんの菊 | トップページ | ストックが、咲きました »

たのしい野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K間さんの菊 | トップページ | ストックが、咲きました »