« 浅田真央が、まずまず | トップページ | 魔女の「やり方」 ~諦めないこと~ »

2011年11月15日 (火)

畑の花

Hana111112 お晩!

 ところで ← この画像は、魔女が畑から摘んできた花だ。
 11月12日撮影。

 ひまわりとダリアは、今年最後の花だ。
 菊とかも、もう世話してないけど、時期になると、そこそこ咲きます。
 いじらしいではありませんか!

 しかしながら、イノシシのせいで、畑も楽しくなくなったし、やる気もなくなったし、随分と花も少なくなって、寂しくなりました。
 2009年から今年まで、俺は 大殺界 だったけど、この3年間で、随分といろいろなものを、失いました。

 バーなら

|

« 浅田真央が、まずまず | トップページ | 魔女の「やり方」 ~諦めないこと~ »

畑の今」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅田真央が、まずまず | トップページ | 魔女の「やり方」 ~諦めないこと~ »