« ストックが、咲きました | トップページ | よーやるわ魔女 »

2011年12月 3日 (土)

大相撲が、不人気

Bdcam_20111120_183927346_08_d お晩!

 ところでブログの、ネタが無い…
 ここんとこ畑にも行ってないし~
 相撲のブログの方は、そこそこ更新してるので、見てください。

 http://daihorin.blog.fc2.com

 しかしながら、相撲って、人気無いね。(大人びた言い方で)
 俺の相撲ブログのアクセス数は、連日一ケタ。(笑)
 それなのに、日本ブログ村 ・相撲部門の今日のランキングは、参加94ブログ中、INポイントで25位、OUTポイントでは、なんと!

 11位。     (笑)

 アクセス数が一桁なのに、11位ですよ?
 本当に相撲って、人気が無いんですね。

 あと、ガーデナーと、フィギュアスケートファンは、結構被るけど、ガーデナーと相撲ファンは、被りません。
 悲しいではありませんか!

 相撲は、面白いですよ?
 ガーデナーの皆さんも、相撲をドンドン見ましょう。

 バーなら

 ※冒頭の画像は、九重部屋の明月院改め千代大龍

|

« ストックが、咲きました | トップページ | よーやるわ魔女 »

たのしい雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストックが、咲きました | トップページ | よーやるわ魔女 »