« ブログ村で、1位 (笑) | トップページ | 驚異の八重率100% »

2012年1月14日 (土)

クリサンセマムが、咲きました。

120114 お晩!

 少しサボりました。
 ところで、← この画像は、ベランダで育成中の、クリサンセマムだ。
 墓場に植えた苗の残りを、3号ポットに植えてあるのだ。

 ストック同様、日当たりの良いベランダなら、冬でも咲くから、
 重宝します!
 そして、ちょっとした贈り物にしても、喜ばれる。

 それで、ウチに置いてあっても仕方ないし、もう少し咲いたら、魔女に託して、俳句の会の人にでも配ってもらうつもりだ。

 バーなら

|

« ブログ村で、1位 (笑) | トップページ | 驚異の八重率100% »

その他の花」カテゴリの記事

俺のバルコニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ村で、1位 (笑) | トップページ | 驚異の八重率100% »