« 小西ダリア園さんから来ました 2012 | トップページ | カトリック聖歌集を歌おう! (3) »

2012年3月 6日 (火)

たのしい寄せ植え

Yoseue120604a お晩!

 ところで一昨日の日曜日ですけど、久々に寄せ植えを作ってみようと考え、ホームセンターで苗を買ってきた。
 しかしながら、パンジーとかは、もう少なくて、お目当ての、青のマリーナ系のヤツが、無かった…
 なので、代わりにロベリアを、買いました。
 俺の好きな、オレンジに黒目のパンジーは、ありました。
 あと、↑ 画像右奥のクリサンセマムは、俺がタネから育てた。

Miira120304 ← 鉢底土の袋の中から
   トカゲ?のミイラが出てきたー!!

*

Yoseue120604b ← このように、植えました。
   手前はパセリだ。

*

Yoseue120604cYoseue120604d デージー(赤と桃)、クリサンセマム、ロベリア、橙に黒目のパンジー、アリッサム。

 お目当ての苗が無くて、いまいち不本意であったが、植えてみたら、まあまあの出来で、まあ満足している。

 やっぱ寄せ植えは、たのしい。

 バーなら

|

« 小西ダリア園さんから来ました 2012 | トップページ | カトリック聖歌集を歌おう! (3) »

魔女の庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小西ダリア園さんから来ました 2012 | トップページ | カトリック聖歌集を歌おう! (3) »