« 魔女の庭のオダマキ | トップページ | ストックの二番花が、ショぼいです! »

2012年4月28日 (土)

これがスカイツリーだ!!

Skytree120408a お晩!

 …いま昼ですけど~

 ところで昨日、TBSで、東京スカイツリーの番組が、放映されました。
 横綱・白鵬が、スカイツリーに登っていました、そして、展望台で土俵入りしたり、してた。

 ここで、俺が、ナニを、言いたいのか!
 もう、分かりますね。

 そうです!

 白鵬よりも、玉飛鳥を呼んでほしかった!!
 そうすれば、視聴率アップうけあい。

 それで、先日、東京に行った際に、ホテルを出て歩いていたら、スカイツリーが見えていたので、折角だから、間近で拝見しようと考え、ドンドン歩いて行ったのだ。

Skytree120408b ← ほぼ真下から

 写真は4月8日撮影。
 どうです、高いだら?

 そして、たくさんの見物人が、おりました。

 バーなら

|

« 魔女の庭のオダマキ | トップページ | ストックの二番花が、ショぼいです! »

たのしいレポ」カテゴリの記事

コメント

番組見ました~
絶対首痛くなりますね・・・

頭痛にもよくなさそうです(笑

投稿: ソープ | 2012年4月29日 (日) 10時16分

 ソープさん、こんばんは!
 ソープさんは、もしかして…
 ツイッターでフォローして頂いている、あの方ですか?

 いつもお世話になります!

 しかしながら、そうですね、上ばかり見ていた割には、首は痛く、なりませんでした!
 その代わり、この日はめちゃめちゃ歩いたので、3日ほど、足の筋肉痛で、苦しみましたっけ!

 そして、今度は!
 下から見るだけでなく、ぜひ上まで登ってみたいものです。

投稿: ぱうろ英 | 2012年4月29日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔女の庭のオダマキ | トップページ | ストックの二番花が、ショぼいです! »