« AGSさんありがとう~!! | トップページ | レタスのポット上げ »

2012年4月17日 (火)

九重部屋の花壇

Kokonoe120408a お晩!

 ところで先日、東京に行ったついでに、錦糸町~両国をブラブラ歩きまして、九重部屋と片男波部屋を、見てきた。
 文字通り、「見ただけ」です(笑)
 この画像↑は、泣く子も黙る、九重部屋だ。
 両脇の樹木は、シマトネリコですかね?

Kokonoe120408b そして、玄関前の花壇が大変めんこかったので、激写したのだ。
 この花壇、女将さんがお世話してるんですかね? 若い衆とかが、ジョーロで水遣りしたり、するんですかね?

 そして、この花壇の向こうからは、ぶつかり稽古のピシッ!ピシッ!という音が、聞こえて参りました…

Kokonoe120408c ← パッと見、絶対に相撲部屋だとは分からない、普通のマンションみたいな建物であった。

*

Kataonami120408b ← この、普通のマンション風の建物は?

*
*

Kataonami120408a 泣く子も黙る! 片男波部屋!

 残念ながら、片男波親方は愛媛に出張中、玉飛鳥も巡業中で、会えませんでしたとサ

 バーなら

|

« AGSさんありがとう~!! | トップページ | レタスのポット上げ »

たのしいレポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AGSさんありがとう~!! | トップページ | レタスのポット上げ »