« 桜が、まだ。 | トップページ | 「スナック愛」でダリア »

2012年4月 6日 (金)

オレンジに黒目のパンジー

Yoseue120401 お晩!

 ところで、取り立ててネタも無いのだけど、あまり更新が滞るのもアレなので、寄せ植えの画像でも、貼りますか。
 この画像は、3月4日にこしらえた寄せ植えの、4月1日の様子だ。
 植えた時は1輪だったパンジーも、沢山咲きました。

 この、オレンジに黒目のパンジーは、俺の「お気に」。
 なんだか最近は、プロッチの無い「クリア系」が人気みたいだけど、やっぱパンジーは、黒目が無くちゃだ。
 カオルもそのように、申していた。

 あと、パンジーでもうひとつの「お気に」は、マリーナ系だ。
 マリーナ系とは、どんなパンジーか?

 こんなパンジーだ。 → パンジーが、咲きました

 オレンジに黒目と、マリーナ系のパンジーは、
 俺的に双璧をなす。

 バーなら

|

« 桜が、まだ。 | トップページ | 「スナック愛」でダリア »

その他の花」カテゴリの記事

魔女の庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜が、まだ。 | トップページ | 「スナック愛」でダリア »