« 「スナック愛」でダリア | トップページ | AGSさんありがとう~!! »

2012年4月13日 (金)

隅田川の桜

Sumidagawa120408cSumidagawa120408d お晩!

 ところで先日は、せっかく東京まで行ったので、隅田川の桜を見に行ったのだ。
 画像はすべて4月8日。
 それで、少し見ごろを過ぎるかと思ったが、今年は寒かったお陰様で、丁度マン開であった。

 ♪春の~うら~ら~の~ す~み~だ~が~わ~~

Sumidagawa120408aSumidagawa120408b 物凄い数の人々が、おりました。
 そして、川と桜とスカイツリーを同時に撮りたいのだけど、なかなかそのようなスポットは、ありません…
 あまり良い写真は、撮れませんでしたとサ

 でも、隅田川の桜を見れて、うれしい。

 バーなら

|

« 「スナック愛」でダリア | トップページ | AGSさんありがとう~!! »

たのしいレポ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは! 
 上京されていたのですね。お花見シーズンの人ごみ大変だったでしょう?
カルテットのmixのご報告ですけど、薄藤色(一重)薄桃色(一重、八重)が入ってました。 白、黄、濃ピンクも咲きつつありますが、濃紫はないかも・・・
 でも全部透明感がありとても気に入ってます。今秋にも種蒔きしますが来年に期待します。

投稿: itou | 2012年4月13日 (金) 21時44分

 itouさん、おはようございます!
 今起きた、だらしないぱうろ・英です!
 隅田川は、本当に大変な混雑で、ありました…
 itouさんトコのストックも、花盛りみたいで、よかったですね!
 濃紫が無いのは残念ですけど、パステルカラーで、素敵ではありませんか!

 ウチのカルテットは、切り花にした後、2番花が咲くのではと期待していましたが、新芽の生育が悪く、どうやら不発に終わりそうです…

投稿: ぱうろ英 | 2012年4月14日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「スナック愛」でダリア | トップページ | AGSさんありがとう~!! »