« バラ咲いた~♪ | トップページ | アンクルウォルターが、咲きました。 »

2012年5月 6日 (日)

バラがバリきれい

Royalsunset20120506a お晩!

 ところで ← この画像は、今朝撮影しました、魔女の庭の蔓バラ・ロイヤルサンセット だ。
 ギョ~さん咲きました…
 なにしろ、バリ高き所 (たいへん高い所) で咲いているから、脚立に登って撮影したのだ。
 でもまあ、美しいのは咲き始めだけで、すぐにバーッと開いて、バーッと散っちゃうんですけどね。

Royalsunset20120506b やっぱバラは、開きかけが、美しい。

*
*

Tender20120506 完璧な花型・テンダー (F)

 ちなみに、アンクルウォルター は、予想ではあと2日後に開花。
 ブルーバユーは、まだ固い蕾だ。

 バーなら

|

« バラ咲いた~♪ | トップページ | アンクルウォルターが、咲きました。 »

バラ」カテゴリの記事

魔女の庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ咲いた~♪ | トップページ | アンクルウォルターが、咲きました。 »