« ストックがまだまだ美しい | トップページ | 今年の花菖蒲 »

2012年6月10日 (日)

ごらんよ空の鳥

 お晩!

 ところで今日は、久々の初音ミク動画で、典礼聖歌集391番「ごらんよ空の鳥」を、載せるでしょう。

 この映像は、犬HKクリエイティブライブラリー の映像をお借りしまして、作成したんだよネ♪ では、どうぞ!!

 ※動画URL http://www.youtube.com/watch?v=ETcqrIS-5wQ

 それで、一番の歌詞に「野の白百合」が出てきますけど、自分的に「野の白百合」といえば「高砂百合」のイメージなんですけど!
 しかしながら、犬HKクリエイティブライブラリーには高砂百合の映像は、なかった。
 なので、仕方なくカサブランカにしたってワケ。

 あと、「空の鳥」とか、「空の雲+輝く虹」とか~
 イメージに合う映像って、意外と無いんだよね~
 なので、堪忍してほしい!!

 でもまあ、まずまずの出来で、まあ満足している。

 あと、ピアノ伴奏がなんかダサいんですけど、アレンジの才能が無いんです、堪忍してほしい!!
 新垣先生、勝手なことしてモーシ訳ありません…

 バーなら

|

« ストックがまだまだ美しい | トップページ | 今年の花菖蒲 »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストックがまだまだ美しい | トップページ | 今年の花菖蒲 »