« 朝顔が、咲きました。 | トップページ | 朝顔が、たくさん »

2012年8月 4日 (土)

朝顔

Asagao20120804 お晩!

 ところで大相撲名古屋場所が終わったと思ったら、今度はロンドンオリンピック。
 お陰さまで毎日夜更かしで、朝も起きれない。困ったモンス。

 ところで、この、画像は!
 今朝撮影した、朝顔だ。
 じつは今日は9時45分から歯医者だったのに、起きたら9時45分。
 なので歯医者は、遅刻した。
 そして、ベランダも既にカンカン照りで、良い写真が撮れないから、鉢を室内に移動して、撮影したのだ。

 どうです、まるで朝顔市で売っているヤツみたいだら?
 全然?

 花がもう少しデカいと良いのだけれど…
 今後の課題である。

 ちなみに品種は 暁の舞 だ。

 バーなら

|

« 朝顔が、咲きました。 | トップページ | 朝顔が、たくさん »

その他の花」カテゴリの記事

俺のバルコニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝顔が、咲きました。 | トップページ | 朝顔が、たくさん »