« Sゲルの命日 | トップページ | 黄色いリコリスが、咲きました。 »

2012年9月13日 (木)

シリーズ墓花 (3)

Hakabana100605 お晩!

 ところで、すっかり更新をサボってしまい、お客さんも離れていってしまうから、まあネタも無いのだけど、「シリーズ墓花」 の続きでも、書きますかね。

 ← これは2010年6月5日のゴデチャだ。
 品種は ジューンミックス だ。
 この年は、ゴデチャが、それはそれは見事に、咲いたんだよね~
 つい2年前の出来事なんですが…
 今となっては、信じられませんね。
 その頃は、まだ畑を、頑張ってたんだよね。

 イノシシさえいなければ
 毎年、美しいゴデチャを作りたいのだけれど…

 ちなみに「シリーズ墓花」の (1) と (2) は、今年の1月26日と1月29日に記事がありますよ。

 バーなら

|

« Sゲルの命日 | トップページ | 黄色いリコリスが、咲きました。 »

その他の花」カテゴリの記事

墓場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sゲルの命日 | トップページ | 黄色いリコリスが、咲きました。 »