« 黄色いリコリスが、咲きました。 | トップページ | 畑の花 »

2012年10月10日 (水)

魔女の畑

20120929 お晩!

 ところで ← この画像は、9月29日撮影の、畑の大根だ。
 魔女がタネ蒔きしたのだ。
 そして俺は、もうすっかり畑を投げ出してしまったけど、魔女が一人で細々と続けているのだ。

 よーやるわ

 でも一応、農薬を撒いたりは、している。
 この日も、魔女が秋田に行っていたから、その間にオクラなどを収穫する為に、畑に行ったのだ。

20120929_2 畑の人面ナス。

 まだ少し小さいが、この後に台風17号が直撃する予定だったから、取ってしまったのだ。

20120929_3 一重のクジャクアスターも、美しい。
 それで、台風17号によって、せっかくのアスターやコスモスも倒れてしまうであろうと諦めていたけど、お陰さまで被害はたいしたことなかったです。

 バーなら

|

« 黄色いリコリスが、咲きました。 | トップページ | 畑の花 »

その他の花」カテゴリの記事

たのしい野菜」カテゴリの記事

畑の今」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色いリコリスが、咲きました。 | トップページ | 畑の花 »