« 魔女の畑 | トップページ | 魔女の庭の秋バラ / 畑の花(2) »

2012年10月22日 (月)

畑の花

20121020a20121020b お晩!

 ところで ← この画像は、10月20日(土)に撮影した、畑の花だ。
 魔女が畑からドッサリ摘んできたのだ。
 今年は台風の害が少ないし、魔女がコツコツと手入れしておりますので、孔雀アスターとかコスモスとかが、美しく咲いたのだ。

 画像では下を向いておりますが、ダリアもポツポツ咲いている模様である。あと、大根も好調みたいで、リッパな「抜き菜」をドッサリ摘んできて、おりました。

20121008a20121008b ← これは2週間前・10月8日撮影。
 コスモスが美しく、咲いておった模様。あと、画像のダリアは ギッツパーフェクション だ。

 そして、秋の花は色が鮮やかで美しいし、やっぱいろいろ沢山咲くと、やっぱうれしいものです。

 バーなら

|

« 魔女の畑 | トップページ | 魔女の庭の秋バラ / 畑の花(2) »

ジャンゴ」カテゴリの記事

ダリア」カテゴリの記事

畑の今」カテゴリの記事

コメント

や~~ん♪
とてもとてーーーーもきれいですね!

採った人のセンスと
撮った人のセンスと

素敵です!

投稿: ソープ | 2012年10月25日 (木) 19時49分

 ソープさん、こんばんは!
 うれしいおホめの言葉をありがとうございます!
 そして、ツイッターではいつもお世話になっております。

 そうなんです、魔女が無造作に摘んで、バケツに挿した花に、意外な「美」が…
 その意外な美しさに、ハッとします!

 しかしながら、「採った人」と「撮った人」って、うまいこと仰いますね!
 さすが読書好きの、ソープさんですね!

 すっかり更新をサボってますけど、たま~に更新しますので、また時々、見に来てください!

投稿: ぱうろ英 | 2012年10月25日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔女の畑 | トップページ | 魔女の庭の秋バラ / 畑の花(2) »