« わんわんを囲む会♪と健康診断♪ | トップページ | スナップ豌豆を、定植しました »

2012年11月20日 (火)

ラジオ体操第二

 お晩!

 ところで、あまり更新が滞るのもアレなので、今日は久々のピアノ演奏で、團伊玖磨さんの名曲!
 「ラジオ体操第二」を弾いてみたから、聴いてほしい。

 この動画の50秒過ぎに、「見せ場」があります!
 なので、目を皿のようにして、見てほしい。

 なかなかノーミスで弾けなくて、何度も撮り直したんだぜ (笑)

 ちなみに10月14日撮影だ。

 バーなら

|

« わんわんを囲む会♪と健康診断♪ | トップページ | スナップ豌豆を、定植しました »

ピアノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんわんを囲む会♪と健康診断♪ | トップページ | スナップ豌豆を、定植しました »